[新聞翻譯]木村文乃&菜菜緒&大島優子、開心於廣瀨愛麗絲的驚喜生日祝福<七人秘書>

擔任22日播出的朝日台木曜電視劇「七人秘書」(每週四9:00~※首播加長20分)主演演員木村文乃、與共演的菜菜緒、大島優子在現場舉行“聯合慶生會”、出演的廣瀨愛麗絲送來祝福。


(左起)室井滋、菜菜緒、沈恩敬、木村文乃、廣瀨愛麗絲、大島優子、江口洋介(C)朝日電視台

木村文乃&菜菜緒&大島優子、因廣瀨愛麗絲的驚喜而開心

為10月19日生的木村、10月28日生的菜菜緒、10月17日生的大島慶生、助導一聲令下開始聯合慶生會。在演員們・工作人員一起合唱「Happy birthday to you~♪」中、廣瀨親手贈送木村3人驚喜禮物。

聽到是照3人性格挑選的瞬間、木村超級震驚、大叫著「咦ー!?愛麗絲ー!!」。在她旁邊先偷看到自己禮物的大島驚訝大叫「騙人!?是我說想要的東西!」。

在拍攝現場看到廣瀨穿的毛毛拖鞋、大島唸著「那個、好棒啊…」。廣瀨記住了、這次買不同色的送她。

然後大島開心說「是我跟愛麗絲醬說想要的東西…好開心!」。

廣瀨愛麗絲、驚喜祝福

接著、木村說了聲「那ー!」大開自己的禮物。裡面是隔熱手套、廣瀨說「她有在下廚就送這個給她」、木村也感激地說「好可愛的隔熱手套!我一直以來都是用布來端鍋子的。這下布可以畢業了ー!接下來就是火鍋季節、超開心的!」。

此外、單獨獲得巨大禮物的菜菜緒、江口洋介對她說「沒問題嗎?該不會是活的(笑)!?」、她邊說「什麼、這樣很恐怖耶…(笑)」邊惶恐地打開。

拿出來的是擺出性感滋事的大根抱枕。廣瀨說「她喜歡蔬菜、又怕冷…請用這個溫暖自己」、菜菜緒展開笑容說「謝謝!晚上寂寞的時候、我就抱著這睡(笑)」。

沒想到此時、發現江口、室井滋、沈恩敬3人其實也偷偷準備了禮物。各自收到滿懷心意的禮物的木村3人都開心地說「真的很開心!」。

木村文乃・菜菜緒・大島優子等、戴著時尚口罩拍紀念照

接著、生日會最後按廣瀨「我想送時尚口罩!」的希望而收集來的各種奇異口罩登場。木村是可愛動物、菜菜緒是全員一致讚嘆「非常適合!」的性感口紅、以及萬聖造型的大島等、各自選了喜歡的口罩。

此外江口、室井、沈也選好喜歡的口罩。7人一起戴上口罩拍下紀念照。而室井選了拉麵口罩。戴上滿滿一面寫實拉麵口罩的室井、大家笑著渡過開心的時光。

木村文乃&菜菜緒&大島優子、感謝這驚喜

對這次的驚喜木村開心說「沒想到會幫我慶生、真的嚇一跳。能收到這麼溫暖的禮物、真的很開心!」。

接著說「話說回來這5人中我是最大的姊姊。希望能跟大家一起開心努力到最後」。

而菜菜緒說「禮物收到都沒辦法拍手了…這真是幸福的32歲起點。能在這麼歡樂的拍攝現場真的很幸福。今後、大家也要注意安全地一起加油吧!」。

再來大島回說「雖然32歲了、但大家都是同年代相處很融洽。還有溫柔守護大家的江口前輩、以及跟大家一起鬧得室井前輩在、真的是很歡樂的拍攝現場。新1年有了好的開始!」。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

IG 推特圖




木村文乃&菜々緒&大島優子、バースデー祝福に歓喜 広瀬アリスがサプライズ<七人の秘書>

22日にスタートするテレビ朝日系木曜ドラマ「七人の秘書」が(毎週木曜よる9:00~※初回20分拡大)で主演を務める女優の木村文乃、共演の菜々緒、大島優子の“合同誕生日セレモニー”が現場で行われ、出演する広瀬アリスらが祝福した。

木村文乃&菜々緒&大島優子、広瀬アリスのサプライズに歓喜

10月19日生まれの木村、10月28日生まれの菜々緒、10月17日生まれの大島の誕生日を祝うべく、助監督の掛け声で合同誕生日セレモニーがスタート。キャスト陣・スタッフみんなで「Happy birthday to you~♪」を合唱する中、広瀬が木村ら3人にサプライズで贈り物を手渡した。

3人のキャラクターに合わせて選んだと聞いた瞬間、木村は驚きのあまり、「えー!?アリスー!!」と絶叫。その隣でひと足先に自分あての中身をのぞき見してしまった大島は「ウソでしょ!?私が欲しいって言ってたやつだ!」と驚きの声を上げた。

撮影現場で広瀬が履いていたモコモコサンダルを見て「それ、いいなぁ…」とつぶやいた大島の言葉を覚えていた広瀬。今回色違いのものを贈った。

そして大島は「私がアリスちゃんに欲しいって言ってたやつだ…うれしい!」と喜んだ。

広瀬アリス、サプライズで祝福

続いて、木村が「じゃーん!」と自分への贈り物を開封。出てきたのはミトで「お料理をされるのでコレにしました」と言う広瀬に、「かわいいミトン!私、ずっと布巾で鍋をつかんでたんですよ。これで布巾を卒業できるー! これから鍋の時期だし、超うれしい!」と木村も感激していた。

そして、1人だけ巨大なプレゼントを渡された菜々緒は、江口洋介に「大丈夫?生きてない(笑)!?」と言われながら、「なに、怖いんだけど…(笑)」と恐る恐る開封。

すると出てきたのは、セクシーポーズの大根の抱き枕。広瀬は「野菜が好きで、寒がりということで…これで暖まってください」と話し、菜々緒は「ありがとう!夜、寂しいなと思った時に抱きついて寝ます(笑)」と笑顔を見せた。

さらにここで、江口、室井滋、シム・ウンギョンの3人も実はこっそり贈り物を用意してきていたことが発覚。それぞれから心のこもったものを贈られた木村らは「気持ちがうれしい!」と喜んでいた。

木村文乃・菜々緒・大島優子ら、オシャレマスクで記念撮影

さらに、セレモニーの最後には「オシャレなマスクも贈りたい!」という広瀬の希望で集められたさまざまな変わり種マスクが登場。木村はキュートな動物、菜々緒は全員が「すごいピッタリ!」と絶賛したセクシーな口紅、そしてハロウィン仕様の大島など、それぞれお気に入りマスクを選んだ。

また急遽、江口、室井、シムも好きなマスクを選択。7人揃ってマスク姿で記念撮影をすることに。そこで室井が選んだのはラーメンのマスク。リアルなラーメンが全面にあしらわれたマスクを着けた室井の姿に、笑いに包まれる楽しいひと時となった。

木村文乃&菜々緒&大島優子、サプライズに感激

今回のサプライズについて木村は、「まさか祝っていただけると思っていなかったのでビックリしました。こんなに温かいプレゼントまでいただいてしまって、本当にうれしいです!」と歓喜。

続けて「そういえば5人の中で私が一番お姉さん。みんなと一緒に最後まで仲良く頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

また菜々緒は、「拍手できないくらい、たくさんプレゼントをいただきまして…幸せな32歳のスタートが切れるな、と思います。楽しい撮影現場で本当に幸せです。この先も、安全に気を付けてみんなで頑張りましょう!」とコメント。

そして大島は、「32歳になったんですが、みんな同年代で和気あいあいとしています。それを温かく見守ってくださる江口さんや、みんなに乗っかってくださる室井さんもいて、本当に楽しい撮影現場です。新しい1年のいいスタートを切ることができました!」と振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

留言